メインページ

このブログ何?

ファイアーエムブレムサイファについて書いているブログでした。
サイファもサービス終了してしまったので、今後はいろんな記事を書いていこうと思っています。

何書いてるの?

これまではショップ大会やCSなどで結果を残したTwitter等で流れてきたデッキや、自分or他の方が組んでみたデッキについて、情報をまとめていました。
かつてはこのブログを読んでサイファはじめましたみたいな話もポツポツ聞いてたので執筆者冥利に尽きます。ありがとうございます。

いろんなデッキの情報集めて紹介したいっていう気持ちは未だ強いので、下記リンクにあるようなツール、サイファシストを実装してみました。
そのため、サイファシストの機能紹介記事やアップデート情報の記事が最近は多めです。
ragnellike.com ragnellike.hateblo.jp

他に書いてるのある?

移行前のブログは消さずに残しておきます。
旧ブログはこちらです。

ragnell.blog.fc2.com

noteに少し浮気してました。
そちらも載せておきます。

note.com