セネリオSR!

待ってました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うれしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

戦局を覆す風

セネリオを捨てると撃破耐性とか気にせず誰でも気軽にデッキに戻してバイバイできるぞ!!!!
あの100受けとか言ってイキってるゼルギウスなんか、まさにこの効果でデッキに戻したい筆頭ですね!!!支援10だし
お前は緑の味方か?敵か?でもフレーバーテキストもサインも神だから許すよ!!!かわいいね!!!!

分断の知略

相手の手札が4枚以上だったらルール上のドローも含め全部のカードドローを禁止するよ!!!
なんかインパクトのあるすげえ効果できた…、こりゃ~嫌悪感抱く人が出ても仕方ないかな!!!
でもまぁ、脇で出てきてもいつでも出し得なわけじゃないし、主人公として君臨してたらまぁ嫌な顔されるだろうけど、オボロみたいな手札4枚以下でも動けるデッキとか、刺さんないデッキには全然刺さんなさそうですね!!!
維持できれば毎ターン1回暗闇当ててるようなもんと思えば十分強いです。
知略に長けたセネリオらしいいやらしい効果ですね!!!
ぼくはますますアイクで待ちにくくなったけど、村瀬歩さんの声は完全に解釈一致の声で素晴らしいので何でも許しちゃうよ!!!
エキスポのボイスミニドラマも素晴らしかったですね!!!また聴きたいわ…

こちらのセネリオ公開から実に3年半ぶりの公開です!
3弾から17弾まで14弾ぶりの2周目SRですよ!!
ありがたい!!!!!ありがてえ!!!!!!

セネリオSRが嬉しくってついこんなクソ記事書いちゃいました(テヘペロ
お目汚し大変失礼しました!!!

これは真面目な話なんですけど、セネリオの新SRをとにかくずっと待って待って待ち続けていた人間もいたってこと、頭の片隅にでも置いといてくれるとうれしいです。
大賢者のセネリオが見たかったのはありますけど、もうSR来てくれただけでもうれしい…。
17弾、各色見えているカード本当にワクワクするデザインばかりで、当初「全色収録とか正気かよ」くらいは思ってたのに今はマジで毎日楽しみです。
新規のニノとか、スズカゼのSRとか、マルスとクロムの繋ぎ絵SRとか、ホント財布の心配を今からし始めてます…、5000兆円欲しい…。
まぁ何が言いたいかって、17弾はみんながワクワク出来る弾だと思ってるんで、自分の推し陣営が強化されたら喜んで、友人の推しが強化されたら祝福して、みたいな感じが良いなってことです。
そんなわけで月末の発売楽しみですね!!!